膝小僧日記

2017年03月09日

術後6日目

今日は、

昨日より、なぜか

足元がおぼつかない

腰かけから立ち上がりが

膝をすぐに伸ばせず

歩き出しも痛いし(´-ω-`)

また、松葉杖も使った。

痛み止め・・・

やっぱり飲むと、違うのかな?

今まで、痛み止めの効果に

はっきりとした実感が

わからなかったけど、

こういうのが、そうなのかな?

明日は、痛み止めをまた、使ってみよう。

こんなで、復帰・・・

大丈夫なんだろうか?!

変形性膝関節症の症状は

この手術でよ良くなることはない。

半月板損傷の症状改善の為の手術だから。

今日は変形性膝関節症の症状

バリバリなんですが・・・

時間が解決することは、

まだもう少しなのかなぁ・・・

不安だらけだけどね。

明日で、1週間。

職場に戻るまで、

あと、10日 。


Posted by HARUPO~ at 21:52│Comments(2)
この記事へのコメント
少しでも疑問に思ったことがあるなら、主治医や看護師さんに相談してみては?☎︎
退院しちゃうと不安なことが出て来るよね〜(-_-)
Posted by くろまめ at 2017年03月09日 21:58
くろまめさんへ

ありがとう (^-^)/
昨日は、痛み止め飲んでたので
動けたのかな~。
変形性膝関節症はそのまま、と言われてたので
今度は、そこをどう対処していくか、なんだよね(´-ω-`)
大腿の筋力アップあるのみ、らしいです。
Posted by KOMICHIKOMICHI at 2017年03月09日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。