膝小僧日記

2017年03月06日

術後3日目

傷みは、だいぷ無くなってきた。

起床時、足が伸びてる状態から

足を下ろして、松葉杖で歩きだす。

一歩づつ、昨日よりスムーズ。

朝食後、しばらく腰かけていると

立ち上がり、膝が伸びず、

歩きだすのが、ちょっと大変

左足、踏み出して足をあげると痛い。

でも、昨日よりは、いい感じ(^^)v


Posted by HARUPO~ at 13:46│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは〜♫
術後の経過、良さそうで何よりです♫
でも、大変なんだね(⌒-⌒; )
だいぶ→だいぷ
になってるよ!
Posted by くろまめ at 2017年03月06日 16:46
くろまめさんへ

ご心配ありがとうございます♪
半月板だけでなく、変形性膝関節症が
伴ってるせいかな(^_^;)

・・・ホントだwww
丸も点々も同じに見えちゃうんだよね。
f(^^; ローガンですな。
Posted by KOMICHIKOMICHI at 2017年03月06日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。