膝小僧日記

2017年03月05日

両膝に各3ヵ所

絆創膏がペタペタペタ

内視鏡手術の跡

半月板損傷でボロボロだった所を

きれいに切り取りました。

全身麻酔・・・

人から聞かされていた通り

看護師さん達から

話しかけられる中

意識が飛んだ。

醒めるときは・・・

直前、自分の職場が夢に出てきて(^_^;)

その後、名前を呼ばれて

「はい!わかります!」

と、しっかりはっきり

目覚めました (○_○)

が、しかし

そのあと、しばらく偏頭痛のような

すごーく気持ちが悪くて

ボーっとするどころでは

ありませんでした(^_^;)

今、術後2日目で退院。

まだ松葉杖で、一歩一歩ですが

早く回復出来るよう

頑張りまーす❗




Posted by HARUPO~ at 16:51│Comments(6)
この記事へのコメント
一歩一歩慌てずになおしましょうね^^
Posted by きこりんきこりん at 2017年03月05日 17:03
術後二日目で退院なんですね!日に日に暖かくなるように回復されますように(^^) (あ。MARIAです。ナガブロに店の名前で登録したら自分の名前がでなくなってしまって。直し方がわからなくて。。)
Posted by snowcycleworldsnowcycleworld at 2017年03月05日 17:09
きこりんさんへ

ありがとうございます(^^)
早く復帰したい気持ちが先立ってしまい、
主人からも「焦るな❗」と言われてますf(^^;
慌てず、一歩一歩ですね
Posted by KOMICHIKOMICHI at 2017年03月05日 17:18
snowcycleworldさんへ

こんにちは!
MARIAさんだったんですね~
変形性膝関節症は、治りませんが、
膝のロッキングだけは無くなります。
本当は、術後一日目で退院予定でしたが
私は、立てませんでした(^_^;)
これからは、太ももの筋力強化に、
頑張りまーす❗
Posted by KOMICHIKOMICHI at 2017年03月05日 17:29
昨年腰の手術をした後、似たような手術をされた方がリハビリ頑張りすぎてしまい、かえって回復が遅れてしまいました。気持ちはせくかもしれないけれど焦らず焦らず(^^)
Posted by snowcycleworldsnowcycleworld at 2017年03月05日 18:20
snowcycleworldさんへ

f(^_^; はい、焦らずに体に耳を傾けながら、
やっていくようにします。
急がば回れ、ですよね✨
Posted by KOMICHIKOMICHI at 2017年03月05日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。